がま口タイプのミニ財布【カードポケットつき】

先日入荷した新作小物の続きをご紹介しますね♪

コンパクトサイズのお財布はメーカーさん一押し!!というか、全国的に今一番売れているそうです♪

 

ミニ財布 各2500円+税

・カードポケット×3
・手のひらに収まるコンパクトサイズ
・がま口タイプの小銭入れ

キラキラ糸がちりばめられた、上品なミックスツイード☆

ツイードミニ財布

 

フォーマルシーンに最適なミニ財布です♪
大きく開くがま口タイプの小銭入れ

フォーマルリボンミニ財布

 

春らしいパステルカラーがとっても可愛い♪
パーティーバッグ等の小さ目バッグに最適♪

2017 春 ミニ財布ゴールドリボンミニ財布

 

お孫さんやお子さんへの贈り物にも良さそうです♪
大きく開くがま口タイプで、小銭が一目瞭然♪とっても使いやすそうです!!

ハートミニ財布

 

先日入荷した新作小物の記事はコチラ♪

あわせて読みたい
新作雑貨☆ 先日ちらっとお伝えしていた雑貨の新作をご紹介しますねぇ~♪ まずはスマホポーチ☆ネコモチーフがとっても可愛いです♪ 斜め掛けしてお財布代わりにまるので、ちょっとお...

 

◆営業時間臨時変更のお知らせ

※本日1月25日(水)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次