新作雑貨☆

先日ちらっとお伝えしていた雑貨の新作をご紹介しますねぇ~♪

まずはスマホポーチ☆ネコモチーフがとっても可愛いです♪
斜め掛けしてお財布代わりにまるので、ちょっとお買い物という時や旅行時にわざわざ大きなバッグから財布や携帯を取り出す手間が省けて便利です♪

白猫ちゃん・黒猫ちゃんミニショルダーバッグ透明スマホポケット付 3000円+税

  • ・透明ポケットにスマホを入れたまま操作可能
  • ・ストラップ取り外し可能
  • ・フロントのネコ型ポケットに長財布が入ります!
  • ・外側 : ネコ型フラップポケット×1(マグネットボタン開閉タイプ)
  • ・外側 : 透明ポケット×1(スナップボタン開閉タイプ)
  • ・内側 : ファスナーポケット×1
  • ・内側 : スロットインポケット×1

スマホポーチ ネコ
 

白猫ちゃん・黒猫ちゃん長財布 3200円+税

収納力抜群!!カード類もすっきり整理出来ますよ♪

  • ・カードポケット×12
  • ・お札入れ×2
  • ・小銭入れ×1
  • ・ラウンドファスナータイプ

ネコちゃん長財布
 

黒猫ちゃんコンパクト財布 2500円+税

お札が折りたたまずに入れれます!!小さなバッグの時にあると重宝しますよ♪

  • ・カードポケット×3
  • ・手のひらに収まるコンパクトサイズ
  • ・がま口タイプ
  • ・フォーマルシーンに最適なミニ財布です♪

ネコちゃん財布ネコちゃんコンパクト財布
 

2017年度版3月始まりの手帳 1900円+税

2017年度3月始まり手帳
 

ワンプッシュステンレスボトル(水筒)480ml 2500円+税

  • ・480mlサイズ
  • ・氷を入れやすい広口形状
  • ・片手ワンタッチで楽々開閉
  • ・持ち運びやすい軽量タイプ
  • ・旅行や散歩に最適な軽量タイプのステンレスボトルです!

フェアリーステンレス水筒
 

※その他、伸びるパスケースやコンパクト財布多数入荷してます♪追ってお知らせいたしますね♪

 

◆営業時間の臨時変更のお知らせ

※本日1月23日(月)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次