忙しい朝の簡単アレンジ♪よこりんぱ

バタバタしている朝に限って髪の毛が大爆発!!しているんですよねぇ・・・

そんな時に1分で簡単アレンジ♪

サイド(左でも右でもお好きな方で♪)でくるりんぱ☆してお気に入りのヘアーアクセをポイントに着けるだけ♪

あわせて読みたい
くるりんぱ☆ 今、巷で話題の簡単なヘアアレンジ法。その名も『くるりんぱ』♪ 本当に簡単で可愛く、しかも一見凝ったヘアースタイルを演出できるので、皆さんも是非やってみて下さい!...

今回は結んだところにただ差し込むだけでOKなコームにしてみました☆
どのコームも、春らしくって可愛いでしょ~(♥∀♥)

1500円+税

 

◆営業時間の臨時変更のお知らせ

※本日1月18日(水)は15時までの営業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次