くるりんぱ☆

今、巷で話題の簡単なヘアアレンジ法。その名も『くるりんぱ』♪

本当に簡単で可愛く、しかも一見凝ったヘアースタイルを演出できるので、皆さんも是非やってみて下さい!!
お店でレクチャー致しますのでお気軽にお声かけ下さいね(^^♪

 
①まず髪の毛を1つにまとめポニーテールを作ります。
くるりんぱ①20131006-15

 

②次に結んだゴムの部分を少しさげて緩いポニーテールにします。
くるりんぱ②
 

③ゴムの少し上の部分に、ドーナツのような空洞を作ります。
くるりんぱ③
 

④③で作った空洞に上から毛先を入れ込みます。
くるりんぱ④
 

⑤完成したらゴムの部分を隠すようにバレッタやヘアゴム等を使ってアレンジしてください♪
くるりんぱ⑤
 

うしろで作るくるりんぱを横で2回作ってみました↓ダブルくるりんぱ!!
20131006-1ダブルくるりんぱ
 

キラキラバレッタ シャンパン・ホワイト ¥1575
20131004-1jpg
 

ブラックリボンバレッタ ¥2940
新作キラキラバレッタ

※明日は前髪くるりんぱをご紹介します♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次