*年内営業最終日*

本日で年内の営業最終日となります。本当に一年間支えてくださった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

今日は最終日なので先日入った友里恵ちゃんがディスプレイしてくれたネックレスをご紹介します♪
ワイヤー入りのスカーフネックレスとパールのロングネックレスを可愛くディスプレイしてくれました☆
私にはないコーディネートの仕方で何だか私もSETでほしくなっちゃいました(^^♪
1230-yiyay.jpg

※先日25日に発行されたフリーペーパー『ココミ1月号』でありがたいことに取材をしていただきました。
よかったら皆さん読んでみてくださいね♪

1230-yyyss.jpg

※年始の営業は1月4日のAM11:00からとなっております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次