☆お揃い☆

以前お買い上げ頂いた方にはピンッと来るかもしれませんが、シェルブレスのお揃いでシェルネックレス入荷しました!!
『絶対お揃いで欲しいです!!』なぁ?んて話していたら本当に入荷しましたよぉ?(^^♪
ハート型の2つはリバーシブルになっていて裏面も使えちゃいます!!
シェルは夏だけ!?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが白&キラキラが冬でも可愛く付けれると思います。
私もさっそくペアで付けてますよ(*^_^*)
皆さんも是非GETしにいらして下さいねぇ♪♪

1118-yyyeyiyay.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次