*ニット帽*

今朝は驚くほど寒かったですねぇ(>_< )
布団から出たくなくって布団ごとリビングに行こうかと思いました(笑)
今日は寒さをしのぎつつ可愛いアイテムとしてニット帽をご紹介します。
といってもただのニット帽ではなくなんとマフラーがくっついています!!
白・黒・グレーの3色展開です。

1021-yuyiyye.jpg

こちらのブラウンのニット帽は味気なかったのでお花のレースにビーズをつけて見ました(*^_^*)
なんだか自分が欲しくなっちゃいました(^^)

1021-yoyeyyo.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次