今朝のとくダネで!!

今朝なにげなくニュース番組の『とくダネ』を見ていたらコメンテーターの高木美穂さんがSatooにあるのと同じネックレスを素敵に付けてありました☆
高木さんのは黒バージョンでしたがSatooでは完売してしまったのでカーキをご紹介しますね。
カーキ色のロングネックレスにぐるぐると葉っぱ型のレースが巻いてあります。
最近本格的に寒くなったので衣替えをされた方も多いのでは!?
アクセサリーも秋冬用に衣替えしましょうねぇ?(*^_^*)

1007-yyeyoyiyay.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次