新作ブーツ♪♪

ブログ再開一発目は可愛いブーツのご紹介です(*^_^*)
ベージュのロングブーツはお花のモチーフがとっても可愛いです!!見えないところにもこだわりがあって裏地は花柄模様になってますよ☆(LLを2個のみの入荷です)
キャメルとブラウンのショートブーツは革製で太めの木で出来た6?ヒールがついています。安定感がありとても歩きやすそうですよ。(22.5cm?24cmまであります)
小さいサイズを待っていた方お待たせしましたぁ?(^^♪

yoya.jpgyycyeyoya.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次