2010年版手帳入荷!!

今朝のブログを書いた後に追加で手帳が届きましたぁ!!
あまりにも可愛かったので明日まで待てなくてブログにアップしてまぁーす♪
10月から記入が出来るようになっているのですぐつかえますよぉ(*^_^*)
なんだか色々な機能がついているみたいなので写真とって見ましたが字が小さくて携帯から見ていただいている方には意味不明かもしれません^_^;

※一例・・・ダイエットグラフ・簡単エクササイズ・フード&運動消費カロリーチャート・手紙のマナー・夢占い等々
       色々なお役立ちページがついてます!!

eac.jpgaeaiae.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次