NEWシュシュ

秋といったら食欲の秋!?読書の秋!?いろいろありますがやっぱり私はオシャレの秋です!!
秋冬物のお洋服や小物は素材感や雰囲気がとっても好きで、待ってましたぁ『秋』って感じです♪
早速秋を感じるアイテムとしてストールや帽子をGETしましたが、そろそろヘアゴムも秋っぽくしようかなぁと思って、水玉だけど大人っぽい配色が気に入ったシュシュをご紹介しま?す。
私は右側のピンク×グレイ×ブラウンをGETしました。
可愛いでしょ(*^_^*)

yyayya.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次