☆トップス入荷☆

とんでもない猛暑が続く今日この頃ですが皆さん夏バテなどされていませんか!?
私は部屋の中でも熱中症になるというのを聞いてから、水分補給をこまめにしています。
きやすめですが栄養ドリンクも一日一本飲んでます^^;
暑い日はまだまだ続きそうなので涼しげなブラウスとボレロを仕入れてきました♪
肌触りもよくGパンにさらっと着るだけで可愛くなりそうなブラウスと、まさに私好みの刺繍たっぷりボレロです。
ぜひぜひ見に来てくださぁーい♪♪

※ブラウス・・・ホワイト・ピンク・ブルー   ボレロ・・・ピンク・グリーン

yoyeyy.jpgyuyiyi.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次