梅雨入り!?

今日は一日あいにくの雨でどんよりしますね(-_-;)これから毎日こうかと思うとなんだか憂鬱ですね・・・(涙)
しかしありがたいことに本日のsatooは朝からたくさんのお客様に来て頂き忙しい一日でした(^^♪
しかもデジカメを家に忘れてきた為画像のアップができません^^;
と言う訳で今日はお知らせを♪
今週末6月13日(土)の13時よりリベール4Fの信愛コーポレーションプラザにて
女性&シニアーの起業家向けに起業家応援セミナーがあります。
私も僭越ながらゲストとして参加させていただく予定です。
起業に興味のある方は是非ご来場下さい。(定員20名です)
※ご迷惑をおかけしますが6月13日(土)は午前中のみの営業とさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次