ローマングラスに皮ひもタイプ登場♪

ローマングラスのネックレスに皮ひもタイプが新登場しました☆
今からの次期Tシャツなんかと組み合わせて気軽に毎日使えそうですよね!!
男性でもカッコよく使いこなせそうなアイテムですよ(^^♪
画像のデザインはなんと言ってもトップのパティナが綺麗なオススメの一品です。
※パティナと呼ばれる非常に美しい光沢は、2000年以上も地中に埋まっている間に、自然化学変化によって生み出される物です。

img_2991.jpg img_2987.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次