🌟5/27限定!シンクビー!サーカスが久留米シティプラザで開催🌟

こんにちは!Satooです♪ 5月27日(月)に一日限定の「Think Bee!SHOP」イベントが久留米シティプラザで開催されます!Think Bee!(シンクビー!)の作品を直接見たり、触れたりできるまたとない機会です。私も参加しますのでぜひ遊びに来てくださいね😊

シンクビー!サーカスについて詳しくはこちら
https://www.thinkbee.co.jp/world/circus/

Satoo店長

会場でぜひお声がけください😆皆さまとお会いできるのを楽しみにしています💖

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次