マタノアツコ新作トート

目次

ゆるうさジャガードバッグ Mサイズ 8,250円 Sサイズ 4,730円

POINT

しっかりとした作りで使い勝手もバッチリです。

持ち手がふっくらとした柔らかい合皮で、レッド・ブラックの2色あり、たっぷり荷物を入れて持っても、腕にかけても、痛くなりにくく跡もつきにくいそうです。

個性的ながら、カジュアルにも綺麗目にも似合うのが嬉しいポイントで、大胆なキャラクターを、シックな色味で大人可愛くお使い頂けます。

内側の華やかな大ぶり水玉柄も可愛いですね♪

両面ポケット付きで、口元には嬉しいマグネット付き‼️

Mサイズ 約タテ33cm×ヨコ37×マチ10  Sサイズ 約タテ22cm×ヨコ34×マチ12(持ち手含まず)

Satoo店長

4月10日㈬には店頭に並びます✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次