刺繍が可愛い♡ロールアップデニムパンツ

こんにちは!Satooです♪可愛いデニムパンツが届いてます(*^_^*)♪写真ではわかりにくいんですが、薄いブルーと濃いブルーがあり、どっちが良いか悩ましいです🤔!?
元々の作りがゆったりめで伸び伸びストレッチ素材なんですが、サイズ展開もM・L・LLと豊富で魅力的です♪スキニータイプではないので、短めのトップスとも相性が良い(チュニックじゃなくてもOK)デニムパンツです。試着画像が無くてすみません^^;

目次

デニムパンツ M・L・LL 

・綿 74% ・ナイロン 25% ・ポリウレタン 1%

バックスタイルの写真を取りそこねましたが、ポケットが付いていて可愛いです(●^o^●)

綿100%ロイヤルクールTシャツ ブラック・ヌードピンク

特徴  ・気品のある自然な光沢・エレガントな清涼感・クリアーな表面感・縮みが少ない・綿のエコロジーと吸湿性

綿100%ねこTシャツ オフ

いかがでしたか?夏まで大活躍しそうな機能的で可愛いデニムパンツ&Tシャツのご紹介でした😆

Satoo店長

デニムパンツにTシャツをセットでコーディネートするととっても可愛いです💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次