上品レースたっぷり新作BONAさん

こんにちは!Satooです♪春に向けてBONAさんの新作続々と入荷してます(*^_^*)♪
ここ数日冷えてますので春物のイメージが湧きにくいかと思いますが・・・気分は春・春・春♪

目次

①スプリングコート ネイビー フリー

②バルーンワンピース グリーン フリー(現品のみ)

③綿100%デニムワイドパンツ フリー (現品のみ)

④綿100%ボックスチェックワンピース フリー (現品のみ)

⑤ワンピース ブラック フリー 

⑤ブラックワンピースは光り物がついておらず、仏事ににも重宝しそう♪シンプルなAラインワンピースなので、レースの華やかさが引き立ちます‼

※ロングワイドパンツのベージュ・ブラック再入荷しました♪

入学式や卒業式にも使えそうな上質なパンツです‼定番のベージュ・ブラックはオフィス仕様にもバッチリだと思います♪

本日ご紹介したアイテムのサイズは全てゆったりめのフリーサイズとなってます。

いかがでしたか?BONAさんの新作で春のお出かけをより一層ルンルン気分にしてみませんか😆‼

Satoo店長

明日はカーキ色のショートワイドパンツが入荷予定です💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次