シンクビー晴雨兼用傘

こんにちは!Satooです♪本日は連休明け入荷予定のシンクビー晴雨兼用傘をご紹介します(*^^*)

親骨は、弾力があり風にあおられても折れにくいグラスファイバー製。軽量で錆びにくいのも、うれしいポイントです♪裏地はシックなドット柄にシンクビーのロゴをあしらってあります。晴れの日は日傘として、雨の日は雨傘として、いつでもお使いいただけます‼生地にポリウレタンコーティングを施し、UVカット率99.9%以上を実現されており、これで陽射しの強い日も、安心しておしゃれを楽しんでお出かけができますよ~(^^)
折りたたみタイプは久々の入荷ですので気になっていた方はお早めに♪

目次

①クリムト晴雨兼用折りたたみ傘 7,900円

オーストリアの偉大な画家、グスタフ・クリムトの「オイゲニア・プリマフェージの肖像」に描かれた抽象的な模様と鮮やかな色彩をプリントで再現。他にはない独特の柄とカラーリングが目を引きます。

②ブルーローズ晴雨兼用折りたたみ傘 7,900円

ロングセラーシリーズ「ブルーローズ」が傘になりました。ブルーの濃淡で描かれた薔薇がエレガントですね。

③ジョルジュサンクバンブーハンドル晴雨兼用傘 7,900円

パリ在住デザイナー、博子・クレメールのイラストが人気のシリーズ「ジョルジュサンク」が傘になりました。つなぎ目にもイラストを配置し、パリのチャーミングな世界を全面に広げたこだわりのデザイン。 

①②のデザインで折りたたまない傘は売れてしまい、店頭在庫欠品中です。メーカー在庫あり、ご注文可能ですのでお問い合わせ下さいm(_ _)m

Satoo店長

雨の日のお出かけが、素敵な傘で、ちょっとルンルンになりそうですよね💕

シンクビーさんのポーチも沢山入荷してます🤩


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次