ナチュラルにブラックフォーマル

こんにちは!Satooです♪
私事ですが今年は卒業式3回・入学式3回参加予定でして、普段にも着回せて、フォーマルシーンにもOKなお洋服無いかなぁ~とずっとずっと探しておりました‼そしてとうとう出会いました♡あぁ~どっちにしようか迷います❣

目次

ジャケットリバーシブル4点セット(インナーワンピース&リボン付)18,480円

・ウエストベルトとしても使えるリボン付き
・ジャケットはリバーシブルになっており、無地とドットレースで雰囲気を変えれます♪
・上品なスタンドカラーでシンプルで品があるデザインです
・ワンピースには両サイドにポケット付き
・手洗い可
・ジャケット レース部分・コットン100% 無地・ポリエステル80%・レーヨン20%
・ワンピース ・ポリエステル80%・レーヨン20% 
・ペチワンピース ・ポリエステル100%

裏地付ドットレースワンピース&ジャケットセット 19,580円

・光沢のあるジャケットとドットレースが華やかなセットです
・ワンピースはウエストの切替位置にこだわってあり、とっても綺麗です
・ワンピースは背中ファスナー開きしようです
・ワンピースには両サイドにポケット付き
・洗濯表示 ドライ
・ジャケット 表地・ポリエステル65%・レーヨン35% 裏地・ポリエステル100%
・ワンピース 表地・コットン100% 裏地・コットン100%

小物やコーディネート次第で、冠婚葬祭にちょっとお出かけまで、沢山着回していただけるオススメのセットです😊あまりかしこまりすぎたくない方、スーツは1回きりで勿体ない方に💖サイズはゆったり目のフリーサイズで安心感あります👍

明日は店頭にサンプル出しますので、ぜひご試着にいらしてくださいね(*^^*)メーカー在庫がある間はオーダー承ります。

いかがでしたか?3月4月の卒・入学式や謝恩会、お墓参りや仏事にも使えるナチュラルな雰囲気のブラックアイテムでとってもオススメです✨是非、店頭でご覧になって、お気に入りの一つを見つけてみてくださいね💖

Satoo店長

明日は春の新作が沢山並びます💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次