ふわふわの被り心地であたたかい☆NEWニット帽

こんにちは(●^o^●)Satooです♪
深々と寒い1・2・3月に、オススメの帽子が届きました🎉
コーディネートしやすいベージュ、グレー、ブラックの3色展開で、これからの季節に大活躍のアイテムですよ!

目次

ニット帽

・アンゴララビット 70% ・ウール 20% ・ナイロン 10%

いかがでしたか?寒い季節もおしゃれをしたい、そんなあなたにぴったりの帽子です😆👍
冬の朝も出かけるのが楽しみになりますよね💖

Satoo店長

あたたかい冬のお供になること間違いなしです💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次