BONA最新作☆あったか裏起毛パンツ

こんにちは!Satooです♪新年1発目のブログはやはりBONAさんで(*^_^*)♪
ここ数日冷えてますので新作の裏起毛パンツやあったかセーター等たくさんUPしてます‼先発でネイビーが上がってきておりましたが、カーキ・オフとオーダーして作っていただきました♡薔薇のレースがとっても豪華で素敵です‼

目次

①バラレースの裏起毛パンツ (1号・2号) ネイビー・オフ・カーキ

②お花レースの厚地裏起毛パンツ 1号 ブラックのみ

まだまだこれからが寒さ本番❆裏起毛パンツは寒がりさんの必須アイテムですよ~‼
①は薄地の裏起毛なので、春先や秋口は1枚で履いて、真冬はタイツと組み合わせるとバッチリだと思います(^^)

サイズはまだオーダー可能となってますので、お気軽にお問い合わせください(●^o^●)
明日(1月10日)は10時30分からの営業となっております。

いかがでしたか?BONAの裏起毛パンツで、まだまだ寒い冬のファッションを楽しんでみませんか?🤩寒さ対策をしながら、オシャレが出来て、テンションをあげててくれる素敵なアイテムだなぁと思います😆

Satoo店長

同じバラのレースを使った、インナータートルも入荷してます💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次