秋の新作【BONA】

BONA 新作 タートル

こんにちは!Satooです♪
お盆明けて、秋の新作が早くも入荷してます🤩お洒落し甲斐のあるある季節がやって来ましたね~😍まだまだ暑くてイメージわかないかと思いますが、ぜひ、秋の準備に御覧くださいね💕

目次

お花付きタートル ベージュ・カーキ・ブラック 16,500円

※サイズは全てフリーサイズとなってます。

2重くしゅくしゅタートル ピンク・グリーン・ブラック 16,500円

※サイズはフリーサイズとなってます。

いかがでしたか?今回ご紹介した『BONA』の新作アイテムは、秋の装いを新鮮にするだけでなく、素材感を楽しむことができるアイテムばかりです👍これからの季節、新たなファッションの一部としてご活用いただけたら嬉しいです🥰

Satoo店長

どのアイテムも限定数の入荷となっておりますので、気になる方はぜひお早めにどうぞ♪

BONA 新作 タートル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次