シェルを主役にしたブローチとアクセサリーが新入荷!

こんにちは!Satooです♪
海からの贈り物を彩り豊かに表現した、シェルを主役にしたブローチとアクセサリーが、この夏Satooに新しく仲間入りしました🤩洗練されたデザイン独特な質感が魅力のシェルは、オニキス、淡水パール、ウッドと組み合わせることで一段と引き立ちます👍この夏、新作アクセサリーと共に皆様の日常を、一層特別なものにしてみてはいかがでしょうか💕

目次

シェルブローチ

ブローチは、帽子や襟元にちょっとしたアクセントを加えたいときにぴったり😍大人の華やかさと洗練を表現するには最適なアイテムですよ👍

全て1点づつの入荷となってますので、気になる商品はお早めにチェックしにいらしてくださいね(*^^*)

シェルピアス

シェルロングネックレス

いかがでしたか?本日ご紹介したアクセサリーは、一つ一つが個性的で、特別な存在感を放っています🤩
シェルの美しさとその他の素材との調和が創り出す、独特な魅力をファッションに取り入れて、皆様のスタイルを一段と引き立ててみてはいかがでしょう💕

Satoo店長

日常生活の中で、さりげない華やかさと上品さをプラスするのにうってつけのアイテムですね💕

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次