綿デニムセットアップ 各9790円

こんにちは!Satooです♪
今日はフード付きショートジャケットとセンタープリーツが入ったワイドパンツのご紹介です。綿の肌触りの良さと着心地の軽さがとってもオススメで、今日みたいな肌寒い日に羽織るとピッタリです‼

ワンピースやワイドパンツとコーディネートしやすいショート丈で、裏地も紺色なので色々なお洋服と合わせやすいと思います(*^^*)♪

インディゴブルー1色の入荷です。

いかがでしたか?今回は、寒暖差の激しいこの時期にオススメなジャケットのご紹介でした♪新しいアイテムで、ジメジメした梅雨を乗り切りましょう‼

Satoo店長

その他、綿100%のチュールトップス新作も入荷してます(*^^*)♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次