レース襟タンクトップ 4,290円

こんにちは!Satooです♪
今日は夏に向けて着心地抜群の綿タンクトップをご紹介したいと思います(*^^*)先日ご紹介したタンクトップ同様、脇汗パッド内蔵です。襟元のレースがとっても可愛いですよ♪

麻100%ブラウス 新色グレー 8,250円

タンクトップは綿100%で伸び伸びストレッチ素材で着心地抜群です(*^^*)♪

タンクトップはブラック・オフ・グレーの3色展開でフリーサイズとなってます。

いかがでしたか?今回は、これからの季節にピッタリのインナーのご紹介でした。新しいアイテムで、春夏のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

洗い替えに色違いで欲しくなるアイテムですよ(*^^*)♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次