軽くて涼しいワッシャー2WAYワンピース

こんにちは!Satooです♪
今日は夏に向けてオススメの羽織としても着用できるワンピースのご紹介です♪

目次

ワッシャー2WAYワンピース 9,790円

前後どちらも着用できる2WAYタイプで、襟の開き具合も程良いです(*^^*)♪

綿99%・ポリウレタン1% オフ・ピンクの2色展開でフリーサイズとなってます。

いかがでしたか?今回は、これからの季節にピッタリのBONA新作のご紹介でした。新しいアイテムで、春夏のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

これからの暑い季節に1枚あると、さっとコーディネートが決まる便利アイテムです♪画像ではわかりにくいのですが、バックスタイルがとっても可愛です(*^^*)♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次