麻100%セットアップ

こんにちは!Satooです♪
今日は夏に向けてオススメの麻セットアップをご紹介したいと思います(*^^*)夏でも涼し気に黒を着こなせる素敵なベスト&スカートです‼(スカートはあると嬉しい裏地付きです)

目次

サイドスリットベスト 7,590円 裏地付きロングスカート 12,100円

インナーを変えるだけで雰囲気が変わって、色々なコーディネートが出来ますよ(*^^*)♪

ブラック・オフの2色展開でフリーサイズとなってます。

いかがでしたか?今回は、これからの季節にピッタリのBONA新作のご紹介でした。新しいアイテムで、春夏のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

21日㈰は商店街でまちあるきのイベントも行われています♪ぜひお散歩がてらお立ち寄りください\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次