BONA新作色々♪

こんにちは!Satooです♪
BONAさんの新作が沢山届いているのですが、なかなかブログの更新追いつかずで、もうまとめて掲載します^^;

  • 綿100%ストライプワンピース 28,600円
  • 綿100%チェックワンピース 27,500円
  • 麻ジャンパースカート(ブラック)27,500円
  • チュールトップス(ラベンダー)14,300円

GWのお出かけに華やかなBONAさんのお洋服でお洒落してみませんか(*^^*)♪

※サイズは全てフリーサイズとなってます。

いかがでしたか?今回は、これからの季節にピッタリのBONA新作のご紹介でした。新しいアイテムで、春のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

他にも夏に向けてオススメの新作アイテムがたくさん揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次