【BONA】デニムワイドパンツ【新作】

BONA デニム ワイドパンツ

こんにちは!Satooです♪
今日は夏まで涼しく履けそうなデニムワイドパンツをご紹介いたします♪

サイドに付いた立体的なお花とグリーンのリーフモチーフレースがとっても可愛いんです♪
また、綿素材を95%・ポリウレタン5%を使用しているため、これからの季節にピッタリです(*^^*)

目次

デニムワイドパンツ フリーサイズ 18,700円

Aラインのワイドパンツなので、ロングスカートを履いているような雰囲気になります(*^^*)

※ライトブルー・ネイビーブルー2色でワンサイズ展開(後ろのゴム部分が伸び伸びで2号サイズの方までウエストゆったりOKでした)

いかがでしたか?今回は、これからの季節にピッタリのBONA新作のご紹介でした。新しいアイテムで、春のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

他にも夏に向けてオススメの新作アイテムがたくさん揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

BONA デニム ワイドパンツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次