【BONA】花柄織チュニック【新作】

こんにちは!Satooです♪
春が深まるにつれ、新しいアイテムが続々と入荷しています(*^^*)
今回は、華やかな花柄が印象的な綿100%のチュニックをご紹介します♪
イエローとブルーグレーの2色展開で、どちらも鮮やかな色合いが春らしくて素敵ですよ♪さらに、このチュニックは、カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、これからの季節に活躍すること間違いなしです!ぜひチェックしてみてください!

目次

花柄織チュニック 26,400円

以前に同じ生地でワンピースタイプをご紹介してましたが、新作がチュニックデザインで登場です(*^^*)♪お花柄の織柄が素敵で、軽くて涼しい着心地の綿100%チュニックです‼

※イエロー・ブルーグレーの2色展開です。

いかがでしたか?今回は、なかなか出ない貴重なチュニック丈のBONA新作をご紹介でした。新しいアイテムで、春のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

上品な同色レースのデザインですので、華美にならずに着こなして頂けると思います♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次