【BONA】コートワンピース【新作】

こんにちは!Satooです♪
今回は、春先にぴったりなナイロン素材のコートワンピースをご紹介します♪
カラーは爽やかなグリーンブルーで、季節感を取り入れたコーディネートにぴったりです(*^^*)
軽やかな素材感と、程よい丈感が女性らしい雰囲気を演出してくれます。さっそく詳細をご覧いただきましょう!

目次

綿ナイロン コートワンピース グリーンブルー 30,800円

ボタンを締めてワンピースとしても着れる、バルーンシルエットが可愛いコートワンピースです(*^^*)♪綿ナイロン素材でハリがあり、これから梅雨の時期に重宝しそうなアイテムです‼

※フリーサイズですが、アームやバストサイズがタイトでM~Lサイズの方向けのデザインになってます。グリーンブルー1色での入荷です。

いかがでしたか?今回は、朝晩の冷え込みや梅雨の時期に1枚あると重宝するBONA新作のご紹介でした。雨の日でもきれいな色を身に着けていると心が晴れやかになりそうな感じがしますね♪

Satoo店長

他にも夏に向けてオススメの新作アイテムがたくさん揃っていますので、ぜひ店頭にて実物を見にいらしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次