【BONA】新作届きました

こんにちは!Satooです♪
春の訪れを感じる3月も、もう終わりが近づいていますね。近くの公園では桜が咲き誇り、日中はポカポカと暖かな陽気に包まれる季節になりました(*^^*)
この季節には、おしゃれも春らしく楽しめるようになります。そこで、今回はこれからの時期にぴったりなBONAの新作をご紹介したいと思います♪

目次

ひんやりタッチ チェックトップス フリーサイズ 

接触冷感素材のトップスで夏でもサラリとしています‼襟袖のお花とレースが華やかでとっても素敵です(*^^*)♪画像では色がわかりにくいですが、ブラック・グリーン・ブルーの3色展開です。

いかがでしたか?今回は、春らしいBONA新作のご紹介でした。新しいアイテムで、春のファッションを楽しみましょう♪

Satoo店長

他にも春らしいアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次