【Satooオリジナル】アレルギー対応ピアス

こんにちは!Satooです♪
本日は、オリジナルイヤリングのご紹介です(*^^*)
私生活の方でバタバタしすぎてなかなか時間を取ることができなかったため、数を多く作ることはできませんでしたが、「かわいくな~れ♪」と願いを込めつつ、ひとつひとつ手作りで丁寧に仕上げました♪
Satooならではの繊細なデザインが魅力のSatooオリジナルイヤリングで自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか♪

目次

Satooオリジナルイヤリング

温かさとこだわりが詰まったSatooオリジナルピアスで、皆様の魅力を引き出すお手伝いができれば嬉しいなと思っております♪・イヤリングへの加工も出来ますのでお気軽にお申し付け下さい(*^^*)♪

Satoo店長

本数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪

敏感肌の方にも安心して着用いただける、樹脂とチタン素材で快適な着用感です♪
アレルギーでお悩みの方でも、安心してオシャレを楽しんでいただけるかと思います(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次