エレガントレース✿ボーダーTシャツ

こんにちは!Satooです♪
本日は、年齢を問わず幅広い層に愛され続けるボーダー柄のTシャツのご紹介です♪
ボーダーTシャツはカジュアルながらも、クラシカルなデザインなので大人っぽい雰囲気も演出でき、アクセサリーや小物を使ってアレンジし、自分らしいスタイリングを楽しむことができますよ(*^^*)

綿80%で柔らかな着心地の夏まで着回せるTシャツです。襟元のレースが華やかでカジュアルになりがちなボーダーTシャツをエレガントに着こなせるオススメの商品です(*^^*)♪ベージュ×レッド・ベージュ×ネイビーの2色展開です。

Satoo店長

次のブログはBONAの新作ワイドパンツをご紹介予定です♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次