スプリングコートで、春のおしゃれをエレガントに♪

こんにちは!Satooです♪
最近は春らしいお天気も増えてきましたが、まだまだ気温の変化が激しいため、お出かけ時の服装の調整が難しいですよね。そんなときは、軽くて暖かく、コンパクトに収納できるスプリングコートがおすすめです。また、春はスタイリッシュなコーディネートが楽しめる季節ですし、洗練されたデザインのスプリングコートで女性らしいシルエットやカラーで、好印象を与えましょう♪

目次

スプリングコート フリーサイズ ポリエステル100%

主張しすぎないデザインで、どんなアイテムとも相性抜群♪汎用性の高いアイテムです‼ピンク・ピスタチオ・ブルーグレーの3色展開です。毎回入荷日に完売してしまい、やっとブログ掲載できました(*^^*)今回が最終入荷となってます‼

いかがでしたか?雨暖かい日には薄手の素材で対応し、寒い日には中に厚手のものを着込んだりと使い方自在のスプリングコートは春の気まぐれな天気に対応してくれます(*^^*)                                       

Satoo店長

軽やかな素材のスプリングコートで、春の訪れを楽しみましょう☆彡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次