かわいいエプロンで家事や手仕事をより一層楽しみましょう♪

こんにちは!Satooです♪
季節の変わり目で寒暖差が激しく、体調管理が難しいですね(^_^;)我が家も皆アレルギーもちなので、目は痒いし、鼻はズビズビ、くしゃみに大変です(T_T)今年は本当に酷いですね^^;そんなムズムズイライラを吹き飛ばしてくれるような春らしい小物で気分を上げていきましょ~♪本日は料理以外の家事や趣味にも使える、かわいいエプロンのご紹介です♪綺麗色エプロンは身につけているだけで何だかテンションが上がって、家事がルンルン気分になりますよね(*^^*)
家事の時間も、可愛いエプロンで彩ってみませんか♪

目次

追加入荷のNEWエプロン

母の日の贈り物にと大変人気の可愛いお花付きエプロンに、欠品していた水色とピンクが2型(丈違い)届いてます♪新たに仏事に重宝する黒の割烹着も入荷してます。こちらは上品なレース使いで、長くご愛用いただけそうなデザインです。

皆さんも可愛いエプロンを身に着けて、日々の大変な家事を、少しルンルン気分にしませんかぁ~(*^^*)/                                       

Satoo店長

母の日のプレゼント用に、プチカーネーション付きラッピングを無料にて承ってます☆彡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次