レインコートで雨の日もオシャレを楽しもう♪

こんにちは!Satooです♪
最近は春の到来を感じるポカポカ陽気だったのに、今日は若干寒さを感じますね^^;
昨日の夜から雨なんか降っちゃって(ToT)
本日は、そんな雨の日だってオシャレを楽しめるレインコートのご紹介です。

目次

撥水加工レインコート M~Lサイズ 

薄い素材のナイロンなので、レインコートとして雨の日だけ着るのではなく、ちょっと肌寒い時や春先の着用にもオススメです♪ベージュ・ピンク・ピンクベージュ・ブラックの4色展開です。

いかがでしたか?雨の日でもひときわ輝くスタイルをお手軽に取り入れることができます♪オシャレなレインコートで快適に雨の日を過ごしてみませんか?(*^^*)                                       

Satoo店長

母の日のプレゼント用に、プチカーネーション付きラッピングも無料にて承ってます☆彡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次