【BONA】春の新作届きました♪

こんにちは!Satooです♪
寒暖差が激しく花粉は辛いですが、日中は暖かくなり春色アイテムが欲しくなる季節になってきましたね(*^^*)♪

目次

シャツワンピース フリーサイズ ネイビー×ブルー×オフ

とろみ感のあるシャツワンピースで着心地抜群です‼華やかで上品なデザインがとっても素敵です(*^^*)

スプリングコート フリーサイズ 新色ピンク

ネイビー・ブルー・に引き続き新色ピンクの登場です♪春らしい優しいピンクでオススメです(*^^*)♪

ドットワンピース フリーサイズ ブラック

襟袖に付いた立体感あるお花がとっても可愛いティアードワンピースです。綿100%なので真夏でも涼しくお洒落が出来る1枚ですよ♪

いかがでしたか?お洒落してお出かけしたくなりそうなBONA新商品のご紹介でした♪

Satoo店長

次のブログはレインコートをご紹介予定です♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次