小物アイテムも続々入荷中♪

たまに日中は暖かく心地良い日もありますが、最近は天候もすぐれず肌寒い日が続いてますね。しかしSatooでは程なく訪れる春に向けて着々と準備しております♪小物アイテムも続々と店頭に並び始め、より一層店内が華やかになり、ワクワクすること間違いなしですよ♪

今回は店頭に並び始めた小物アイテムの一部を画像でご紹介したいと思います!

入園・入学のちょっとしたお祝いに✨ ヘアクリップ300円
その他小物アイテムも豊富に取り揃えておりますので、皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

Satoo店長

年度が変わるこの時期に、ご自分へのご褒美やプレゼントにも小物アイテムは好評ですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次