mou mou

mou mou ディフューザー WOOL

リードデュフューザー ☆WOOL☆ 1,980円

 

ふんわりとしたウッディー・ムスクを主体に、フルーツの甘さとフェミニンなフローラルが調和したウールをイメージした香り。

 

我が家は玄関に置いて香りを楽しんでます♪石鹸のような爽やかな香りで、子供達やお客様に評判いいです‼

 

mou mou ディフューザー WOOLmou mou ディフューザー ピローミスト  ハンドクリーム WOOL

 

ピローミスト ☆WOOL☆ 1,430円

 

消臭・芳香ピローミストです。

やさしい香りが心地よい眠りのお手伝いをします。

ボトルにファブリックラベルというシンプルなデザインで、ベットサイドに出しておいても自然に部屋に馴染みます。

ピロー以外のファブリック製品にはもちろん、ルームミストとしてもお使い頂けます。

 

 

ハンドクリーム ☆WOOL☆ 880円

 

シアバター、ホホバオイル、アーモンドオイルなど天然保湿成分を贅沢に配合したハンドクリーム。

さらっとしたベタつかないつけ心地。やわらかな香りで手肌をやわらかく保湿します。

 

※画像は左から、ハンドクリーム・ピローミスト・デュフューザーです。

 

mou mou ディフューザー WOOL

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次