NEW☆パンツ

綿100% パンツ

綿麻ボタニカル刺繍ワイドパンツ 紫がかったグレー 8,690円

 

刺繍が可愛いワイドすぎないパンツです。ウエストはゴムと紐の両方が入ってます。M表記ですが、ゆったり目でLサイズの方でも大丈夫だと思います‼タイツやレギンスと組み合わせてコーディネートすると良いかなぁと思います♪

 

綿麻 ボタニカル刺繍 ワイドパンツ

 

綿100%パンツ カーキ 7,150円

 

よ~く見るとボックスチェックのような織が入ってます。裾にダーツが入っており、小柄さんでもスッキリ着れる丈感です。こちらもタイツやレギンス等と組み合わせて1年中着回せると思います‼再度とバックに嬉しいポケット付きです。

 

綿100% パンツ

綿100% パンツ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次