冠婚葬祭用BAG

バラとリボンのフォーマルバッグ

桂由美さんデザインのとっても素敵なフォーマルバッグです♪

バラとリボンの高級感あふれるデザインです‼

 

フォーマルバッグ 27,500円

 

桂由美ブランドの代名詞ともいえるバラ柄をブラックフォーマル用に米沢織で織り上げています。
【ふくれ織】という技法で織り上げられた生地は通常の織物に比べ柄が浮き上がり他の織物と明らかな違いを感じて頂けます。
上蓋被せで上部にサテンのリボンをあしらったデザインには訳があります。
『いくつになっても女性らしくエレガントに・・・』
どのようなシーンでも女性らしい装いをして頂きたいという桂由美先生の思いをきちんとしたフォルムのリボンで表現しました。
マグネットをバッグ内部に埋め込んだことで開閉の所作も上品になり、
見た目と機能面の両方にこだわった桂由美ブランドらしいフォーマルバッグに仕上がりました。

 

桂由美 フォーマルバッグ

 

高級感あふれる化粧箱付きです♪

 

桂由美 フォーマルバッグ

 

蓋付き大きめサブバッグ 6,600円

 

上着やフォーマルバッグまでもが収納可能な大容量で、遠方でに喪の席はもちろん、国産のローズ柄ジャガード生地を用いたエレガントな仕上がりは、冠婚葬祭、観劇やお稽古ごとなどにも幅広くご使用頂けます。
内側、外側に配した5つのポケットが仕分けにも便利。
開口部には、フォーマルシーンでお色味のある荷物が見えないように出来る布フラップ付きです。

 

大きめ フォーマルサブバッグ

 

※本日は水曜日ですが学校行事参加のためお休みしますm(_ _)m

明日は10時半~15時で営業予定です(*^^*)

 

 

バラとリボンのフォーマルバッグ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次