今朝届いた新作さん

綿100%ブラウス

昨年とっても人気だったブラウスの新色でキレイな水色が届きました♪

軽くてフワフワの着心地でとてもご好評いただいたブラウスです(*^^*)

薄手なのでワンピース等のインナーしてもごわつかず、お尻が隠れる丈感でパンツとも相性抜群‼シワ加工なのでノンアイロンでOKなのも嬉しいポイントです‼

 

※今季も白・黒・グレーも出てます。

 

綿100%ブラウス 水色 7,150円(昨年は,6490円材料の高騰で値上がりしたそうです)

 

綿100%レースブラウス

 

グレーがかった落ち着いた水色で爽やかな印象です‼夏まで着れて、ワンピースとしても羽織としても使える2WAYタイプです♪

 

麻100%ワンピースコート 水色 9,790円

 

ワンピースコート 

 

シンプルですが、レース使いが可愛いです‼小柄さんに嬉しいショート丈のブラウスです♪

 

麻100%ブラウス 生成り 8,250円

 

麻100%ブラウス

 

※本日15時までの営業となってます(^^)

綿100%ブラウス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次