お盆に向けて・・・

BOAN お盆コーデ

この時期はお盆事に向けてブラックコーデをお探しにいらっしゃるお客様が多いのですが・・・

ラストコーディネートになります↓

もちろん普段も使えますし、法事やお墓参り、お盆の集まりなど、家族間での仏事は動きやすくて家で洗えるが一番です!!

綿100%のAラインTシャツに、履くとひんやり感じるクールパンツをコーディネートしてみました♪

 

目次

綿100%肩落ちTシャツ フリー 13,200円

 

お尻まで隠れる丈とAラインがスタイルを良く見せてくれますよ♪ノースリーブは苦手な方でも肩落ちタイプは意外といけます!!

 

BONA 肩落ちTシャツ

 

クールパンツ 0サイズ 16,500円

履くとひんやり気持ち良い夏おススメのパンツです!!

 

BONA クールパンツ

 

通年用パンツ 0サイズ 16,500円

 

綺麗に縫い付けてあるので、お手入れ楽チンですよ♪

 

BONA レース パンツ

 

※本日17時まで営業してます(^^)♪

来週は三男の入院ありお休みするので、ぜひ本日お立ち寄り下さいm(_)m

BOAN お盆コーデ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次