サンダル入荷します♪

2020 サンダル

クッション性が高く履き心地が良いので毎年人気のサンダルちゃんNEW☆が4型入荷します♪

6日㈯営業時には届いている予定ですのでお楽しみに!!

 

 

目次

リボン×革サンダル 12800円+税(グレージュ・ブラック・ペールグリーン・オレンジ)(S・M・L)

甲部分が調節できるので、甲高・幅広さんにおすすめ!!

2020 サンダル

 

 

ネジリ×革サンダル 11800円×税 (イエロー・ラベンダー・ブラック・ピンク・カーキ)(S・M・L)

ちょっとそこまで!!にサッとはけて楽ちん♪ネジリデザインが大人可愛いです

 

 

 

2WAY×革サンダル 10800円×税 (イエロー・ピンク・ライトグリーン・パープル)

かかと部分は取り外し可能です♪しっかりと包まれるホールド感で安定感あり歩きやすいです!!

 

 

フラワーサンダル 12800円+税(L・LLのみ)

 

2020 サンダル

 

※店頭分はサイズと数に限りがありますので、気になる方は早めにデザイン、色、サイズをお問合せ下さい(*^-^*)

※店頭在庫無い場合はご注文頂くと1週間程度で入荷します♪

2020 サンダル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次