コーディネート色々

コーディネート

おススメでコーディネートしてみました♪

 

新作綿ワンピース 4900円+税 (キャメル・ピンク) 胸下から裏地付で1枚で着れてとっても涼しいです!!サイドのリボンを絞って細身にもゆったりめにも調節できます♪

 

綿ティアードワンピース

 

花柄ワンピース(前開きなので羽織にも◎) 5900円+税 プリーツスカート 3900円+税

 

初秋物

 

ダブルガーゼワンピース 5900円+税 何にも着ていないみたいに軽くてふんわり涼しいです!!

 

綿麻で涼しく、刺繍が可愛いワンピース 13000円+税(モカ・グレー)

 

 

綿麻で涼しく、袖と裾のレースが可愛いワンピース 9000円+税(モカ・グレー)

 

 

昨日紹介したさらさらTシャツ 3900円+税 お盆時期に活躍しそうな、さらさらワイドパンツ2900円+税

 

コーディネートブラックワイドパンツ

 

BONAコーデ☆

 

 

※本日は土曜夜市の為20時まで営業してます♪雨が心配ですが、皆様ぜひこの機会にお立ち寄り下さい(^^)/

コーディネート

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次