春ですね(^.^)

今日は春を通り越して“夏”の様なお天気ですね!!
久留米は最高気温24度だそうで、半袖姿で歩いている方を見かけるほどです。
今日ご紹介するのはスワロフスキーで出来たリングとまりの様な円形ネックレスです☆
ほーんとに可愛いんです!!
ちなみに横に佇む豚さんはsatooで人気の置物です。
頂き物で非売品なのですが、あまりの愛らしさにみなさん『売り物ですか?』と聞かれます(^_^;)
リングは他にもたくさんカラーがありますので詳しくはネットショップのリングコーナーを見てみて下さいね♪
img_2466.jpgimg_2468.jpgimg_2471.jpg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次