綿100%チュニック 

綿100%チュニック

今日は夏のような日差しで、最高気温28度まで上がるそうですよ~!!

暑い!!急に暑い!!

春物通り越して、夏物が欲しくなりますね(≥∀≤)♥

そんな暑い日には、さらりと1枚で決まる、綿100%のチュニックがおススメです♪

白地に紺の刺繍で、とっても爽やかな雰囲気です!!

 

綿100%チュニック

 

※29日(月)は祝日ですが、おじいちゃん・おばあちゃん・パパが子供たちを見てくれることになったので営業します(^^)♪ 平日ではなかなか来れないというお客様~!!めったに無い祝日OPEN♪ぜひご来店下さい♪29日は商店街でも楽衆国まつりが開催されてますよ~♪

 

 

綿100%チュニック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次