春物色々♪

2019 春
目次

バルーン袖トップス (レーヨン70%・麻30%) 4500円+税

鮮やかな赤で、発色がとても綺麗です!!さらりとした着心地です!!他ブラウン有

2019 春

 

バルーン袖ワンピース (ポリエステル96%・ポリウレタン4%)    4900円+税

気になる二の腕やお腹周り、お尻を隠しつつも春らしい軽やかな印象のワンピースです!!コーディネート次第では華やかな場所でも使えると思います!!他、ネイビー・ブラック有

 

 

袖サテンボリュームニット (レーヨン70%・ポリエステル30%)   3900円+税

実物とっても高級感あり、高見えします!!ロングスカートにバッチリのショート丈です。他ホワイト有

 

 

レースチュールスカート (ポリエステル100%) 3900円+税

 

とっても上品なレース柄です!!ベージュのみ

 

 

シフォンプリーツスカート (ポリエステル100%) 3900円+税

落ち感がとっても綺麗な大人プリーツです!!このお値段ならベージュとダークグレー2色買いしたい(♥∀♥)♪

カジュアルにパーカーにスニーカーで普段使いしても良いし・・・

ジャケット等ときれいめコーディネートしても◎他ベージュ有

 

 

パール付チュールプリーツスカート (ポリエステル100%) 3900円+税

パールの付なんて可愛いすぎます(♥∀♥)♪ブルーグレーがラスト1色です!!

 

 

チュールフレアースカート (ポリエステル100%) 3900円+税

お知り周りはすっきり!!裾はふわふわなチュールスカート♪ヌーディーなピンクベージュが素敵♪ラスト1色です!!

 

2019 春

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次